_

汗かき

オドレミンで最近また頑張っているにも関わらず、手汗の調子がいまいちなんだよな、、。

気温プラス湿度、その湿度がちょっと最近自分には多く感じてて。

前はさ、生理前の手汗も、コーヒー飲んでも手汗増えてない!みたいなこともあったのに、最近はダメです。なんかジンワリ手汗。

ああ、なんでなんだ。

オドレミン、この6月からの使用で3本目の半分使いきったが、、。

たまたまなのか、間のサボりがこの結果を生んだのか、、体調なのか。さっぱりだわ。

レベル2に近い状態に感じる時すらある。ブルーすぎる。

エアコン効いていればマシなんだけど、、。
なんかジンワリジンワリ手汗が出る、、。

汗なんか出なくていいのにな。

今日だるくて、ブログ用に絵を描いたら、久しぶりに紙が湿ったわ。波打つよね、、、

汗でブルーになること、たくさんあるけど、明るく過ごしていきたいな。

オドレミンは続ける。可能性がある限り努力します。また報告します。