_

汗

汗だくです。9月の朝なのに。

かんかん照りです。私の住む東京では8月の方が過ごしやすかったと感じるくらいだ。

いやー!9月なのに32度とか、多汗症にはきついっす。

しかも30度ちょっと下回っても、嫌なのは湿度が高いこと。

湿度が高いと気温低くても汗だくになるから、もう秋なのに!ってなる。

しかも秋になると途端に周りが秋仕様の服など着始める。

汗をかかないタイプの人なんか今日みたいな30度以上の日でも長袖にスキニーパンツとか穿いていて、同じ人間か?!と思う。

気温25度くらいになると、下手したら冬用では?というモフモフのついたニットやひどいと毛皮なんか着ている人もいたり。

春の25度の時は少し季節先取りで涼しげな格好していてもお洒落だし、暑がりの私には救いにもなるけど、秋に季節の先取りの毛皮とか無理だわ!精神的にも肉体的にも無理だわ!

こんなもあー!っとする日にはせめて色合いだけでも少し秋仕様にすることを気をつけるくらいで限界。

限界です。勘弁してくれ。