_

あのねーー、まだ10月なのね。昨日なんて気温25度近くいっていたのね。

それなのに街ではたまにライト系のだけど、ダウンコートとか羽織っている人がいるわけよ。

ありえる?

気温20度近くでダウンコートって、、。私のような汗かき暑がりにはありえないんですわ。

え????って二度見してしまったよ。

あと、ファーとかついているものを持っていたり着ている人、、。季節先取りしすぎ!!!

私は季節置いてきぼり過ぎかもしれないけど、あれ逆?まあいいや。

よくその服装で颯爽と歩いていたりするなーってびっくりする。どれだけ、私たちの間には深い深い感覚の溝があるんだろう!って。

私が上着なしの日にもモフモフフリースのベストとか着てネルシャツも着ててみたいな、、。スキニーにショートブーツに、、。

日差しあってもだよ?どんだけ汗かかないんだよ!って内心びっくりしているわ。

その人の一年間の汗の23倍以上は(何その細かい数字は、、)かいている自信がある!!!いや、そんな自信欲しくなかったぜ、、。

20度切らないと私は上着無理だなー。

本格的冷え性の人は今から辛いんだろうな、、。私の出先でカーーーーっと暑くなる時の体温分けてあげたい。でも汗かいているから、きっと嫌がられるだろう、、。虚しいわ!!!

一年中寒がりの人と一年中暑くなることが嫌な私と、、何かの細胞を?DNAを交換したら中間になるかな、、。