ブルーベースアイシャドウ 色の組み合わせって大事(エクセル アイスグレーとエスプリークのネイビーBL901)

ブルーベースのアイシャドウを自分なりに研究中なんだけど、難しいね! 私は顔が面長で目はどちらかというと求心的なタイプなので、目尻を強調することで顔のバランスをとりたいんだわ。 アイシャドウはその法則で考えると縦割りが似合・・・

ブルーベースアイメイク。黒髪に似合うアイシャドウ、アイライナー。

ブルーベースのメイクを研究。 だってずっとずっとイエローベースだと信じて生きてきたからさ。 私はアイメイクが大好き。 イエローベース向けのメイクはずっとやってきたけど、ブルベのメイクは未知だった。

すりガラスパウダー!ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。

あつううううううい。(暑い) 汗だらだら。 湿度高いのも晴れてカンカンなのも、、きついきつい季節がやってきたわ。 今私が使っているおすすめをご紹介。 ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。プレストパ・・・

パーソナルカラー誤診を疑ってから模索の日々半年。秋→冬→春→夏!一周回ってサマータイプに。

いやーーーー!この件ご無沙汰だった。 パーソナルカラー! ここにくるまで毎日模索していたわけですよ。 オータムタイプだと診断、それが歳を重ね過ぎたからなのか、諸々の自分の事情で体質やホルモンバランスにより変化したのか、は・・・

アラフォー女性、おしゃれなショートヘアを目指して!雑誌ジゼルのスタイリッシュな雰囲気が好き。

髪は女性の命、とか言われたりするけど、、髪質に恵まれなかった私から言わせれば結構酷な言葉よ。 硬い太い多い、その上乾燥しやすい癖毛。 湿気があるととんでもなく膨らむし、膨らむ髪を結ぶけれど太い縄のよう。 外国人のように軟・・・

サブコンテンツ