_

インスタグラムにコメントをいただきまして、私の坊主までの道のりを写真で振り返り説明してみました。
ありがとうございます!



こうして見ると子が小さい頃は自分に構う余裕が全くなかったのが思い出されます。今はちゃんとメイクや日焼け止めを塗る時間もある。

とにかく結ぶ&帽子必須だった。それでも見られる髪質ではない。美容師さんにも驚かれる硬い太い多いくせ毛の四重苦。

縮毛矯正の時間とお金をかけるのにも疲れきって、このような流れで勢いで坊主にしまして、早4年です。

今は髪のことで全く悩みません。帽子は試行錯誤していますが、髪と格闘しガッカリしていた時間を思えば問題になりません。

人にはおすすめできませんが、私は全く後悔はしていません。


いえい!
こちらは、インスタグラムのリールで流れてくる、なんかこういうのあるよね?、女性のシリアスなつぶやき?みたいなのを真似てみたよ!!

髪がボサボサだった頃はまだ肌には若さがあったけど、今は髪の悩みはなくなっても肌はたるんだなー!加齢だよ加齢!

ベタに言うけど華麗に歳を重ねていきたいもんだねえ。汗