_

だらだら垂れ流しだった脇汗はオドレミンでほぼ止まっている、、が、やはり、運動や緊張でじんわり汗はかくわけよ。

汗は無臭なんて誰が言った!

気温が高くなると臭いは拡散される!もちろん体温でも!

もう数年使っているかな、Ag+、、。

近所の薬局にもあるし、清潔な風呂上がりすぐに、シュー!としておけば、汗の臭いもしないときよりかなり抑えられている気がする!

朝もシュー!ってしておけば、更に安心!

私は全身使ってしまいます。首の裏とかも侮れないので、もちろんシュー!っと。

ひどいわきがとかなら、ちゃんと効くかはわからないけど、汗はちょっと臭いかな、っていう時気軽に予防できて私はお気に入り。

足裏にもいいよ!

足裏用も出ているけど、これでもちょっと臭いマシな気がします。

汗対策AG

アットコスメの口コミでは、白い服にこのAg+のシュー!がかかって変色した!っていうのもありました。

注意書きに、書いてありました。

「衣服などにつけないようにご注意ください。しみを残すことがあります。」

です。

私は服にかかったことも多分今までの数年間、ありましたが、別にそこまでのしみを作って、おらー!資生堂Ag+絶対使わない!みたいなことにはならず、今まできております。

気軽な汗の臭い対策ということで、常備しています。