_

汗

汗だく。最近毎日汗だく。

湿気が高過ぎ。気温も31度とかで湿度70%超えとか。私には生き地獄だ。

何回も書いてきた通り、私には気温そのものより、湿度の方が苦手なんではないかと思っている。

湿度が高いと、他人から見たら嘘のように汗をかいている。特に最近は胴回り。

タンクトップがびっしょりになるので、着替える。本当に馬鹿馬鹿しい。

ついでに体重も痩せればいいのに。

この水が聖水となって誰かの役にたてばいいのに。

これだけ湿気があると、私にとってこの残暑は風呂の中を歩いているようなもんだわ。

サウナとか大嫌いだ。あんなの人が呼吸できる場所じゃない。これじゃサウナ状態。ある意味金払ってサウナ行かなくても汗出せるから安上がりか、。必要ない時も常にサウナだけど。

この夏、プールや海に行って思ったけど、水の中で暮らせれば、汗の悩みなんかないのになって。

気温が高くてもプールに入ってあがると寒いと感じるくらいだったし。水の中に入っていれば、冷たくて安心できる。濡れ方が皆と同じだから。

早く乾燥した秋がきてほしい。