_

汗かき

ダメ、この天気、気温25度越えるくらいからの湿度高め日、、。

晴れて34度の風がある日より、ものすごい汗ダラダラ。

いやだー。

前から思っていたけど、私何か湿気と呼応しているような気がしている。

気温が低い日でも湿気がすごいと汗をかきやすいし、もう25度近くなると、完全にアウト。

皆不快なんだろうけど、周りを見ても私ほど汗を流している人を見たことない。

とにかく湿気。これがダメなんだわ。

なんなんだろうね、湿気と呼応し合う磁石みたいなものが私は強力なのだろうか、、。

こんなスイッチいらないわ。

湿気スイッチ。

気温が高い時は、普通の人も汗をかきやすいから、まあ、汗をかきすぎるのも嫌なんだけど、まだ暑いから、って多少馴染むというか、ごまかされるというか、、。

けど、湿気の日は気温自体はそこまで高くないから、異常に汗が出る私は風のない室内に入っただけで、ひとり滝のように汗をかく。

ハンカチびしょ濡れ。そんな自分が恥ずかしく、意識するとまた汗が止まらない、、。

まさに、何でこの人こんなに汗かいているの?状態。

手汗、脇汗はオドレミンのおかげでダラダラにならないけど、、

あー、本当にこの湿気スイッチを鈍感にしたい、、。

ブルーすぎる、、。

こんな時に朝顔がキレイだったので、写真とったよ。

汗かき

色がめちゃくちゃ好み。