_

お久しぶりでふ。
思わず、すって言いたくなくなる暑さだなおい。

愚痴るために来たんだけども、2000円台の水に強い、摩擦に強い、的な新技術!みたいな2000円台の某社の日焼け止めを買って、それはそれは丁寧に厚塗りして海に行ってきたのよ。

結果、顔までバッチリ日焼けしました。
ここ数年で一番最悪の焼け方です。これなら1000円クラスのジェルの方が良かったってくらいのもの。

絶対、海のレジャーには向いてないのね、ジェルって。この歳で顔にこれだけの日焼けしたらマジでやばい。
途中で塗り直しも同じのでしたのだけど、悔しい。

だったらファシオのBBつけて行った過去の方が全然焼けなかった。
体はラッシュガードでカバーできたけど顔は、、。本当に悲惨だわ。

これでますますシミとシワとたるみが加速すると思うと、恨めしい。
価格が高い分効果も高いと思っていたけど、全然違うね。
やっぱり油性のものでないとダメだわ。

本当に今回の日焼け止めは大失敗だと思っているから、名前書きたいけど書けないわ。
もう二度と買わない。

海のレジャーの日焼け止め選び、本当に気をつけてや!!!