_

シャツクール

いよいよ本格的に暑くなってきたね!

湿気まであると本当に暑い!

どうにもこうにもやっぱり汗をかくので、その汗をひんやりに変えてくれるアイテム、シャツクールが大活躍!

汗をすいとるために着ている下着の肌にあたる部分につけておけば、ひんやり!

汗をあんまりかかない時につけていてもいまいち効果がないけど、だらだらかくようになるとかなり効きます!

帽子のおでこに当たる部分にも最近は毎日のようにシャツクールをつけています!おでこスースーが気持ち良い!

太陽の光を浴びて立っているだけで、ひとり汗が吹き出ます。

お尻や太もも、足の膝の裏なんかも汗が気になる!、

これからの季節特に憂鬱だけど、汗かきの皆さん一緒に頑張りましょう!!

ファイト!