_

手汗

私は不思議に思っていた。去年今年あたりはこれでもオドレミンで手汗の悩みも完全ではないにしてもだいぶ減ってきたが、過去には悔しい思いをたくさんしてきている。

お願い!

絶対手汗出て欲しくない、嫌だーお願い!!!

って時にに限って、ものすごく必要以上に手汗が出る。

それはもう、自分でも引くぐらいに。

それなのに、スーパーの食品売り場で買い物かごに入れられたビニール袋、ピッタリくっついていてなかなか開かない!!!

そんな時に限って、手汗なんてこれっぽっちも出なくてサラサラなんだぜ。

全然袋が開かないの。

それで終いにはしっとりが足りなくて、雑巾に手をつけるのも嫌で、

おばあちゃんみたいに自分のつばで袋を開ける

っていう、、、。

なんなのこれ、、。

有り得るか???

有り得ないだろ!!!

普段あんだけ無駄に手汗出しているくせに、本当に必要な時に全く力を発揮できないなんて、、!!!

手汗のオリンピックで金メダルを期待されているのに全くの無冠で終わった時の喪失感、みたいな?

あれ、全然わけわかんないね。

とにかく、手汗!!

お前だけは本当に苦労ばかりかけやがって!!

なんで私が必要よ、今必要よ、

アイニードユー!!!

って思っている時に限って出てこないんだ!!ふざけるな!!!

と、声を大にして言いたいわけです。

この原理を利用して手汗を出さなくする方法とは、手汗が絶対出て欲しくないと思う時に出るから、逆に

手汗出ろ!今出ろ!と念じる、、

ってものになるかもしれない。

多分相当マインドコントロールすることになるから、そこまでくれば反対の気持ちを思わなくたって、自在に手汗をコントロールできるようになるだろ!!

ってことで、、虚しくこの方法は敗れ去ることになる、、。

というか、マインドコントロールできるようになるには相当の時間がかかるだろう、特に私のような頑固者は、、。

とりあえず、スーパーのビニールが開かないシチュエーションを繰り返す度に、なんでいつもこうなんだろうって歯がゆくて悔しくて虚しくて、完敗で乾杯!って気持ちになる私です。