_

オドレミン

手汗ブルーから再び復活!

今日も湿度全開蒸し暑い日だけど、手汗はほぼなしのサラサラ状態になりました。

手汗ブルーにめげず、寝る前のオドレミンを塗り続けました。

やはりちゃんと効果が出てきた、、!手汗が出ない、サラサラキープ。手のひらの表面がキュキュッてなってる感じがわかる。指先のみほんのり汗を感じることもあるが、これくらい効き目実感できていれば、なんてことない、気にならない。毎日何もしなくても、これがキープできたら最高なのにな。

手汗ブルーの時は、やっぱり途中のサボりが良くなかったのかな。体調かな。猛暑日が続いたからかな。

今日も本当にジメジメしてて、、気温こそ、30度ちょっとだけど一番嫌いなパターンの天気です。

この空だもん。いかにも、じとーってしそうでしょ。

手汗に負けないオドレミン使いは、しつこさが大切!

執念としつこさでオドレミンを使いこなす!これが私のやり方だ!←もはやスポ魂の世界。いや、そもそも体育会系苦手のはず、、私。

しかし今年はオドレミンのおかげもあり、保冷剤やガウチョパンツのおかげもあり、これでもかなり例年より汗が減ったように思う。

夏も嫌だけど、これからの季節は普通の人はだらだら汗なんてかかないから、余計目立って辛くなる季節だよね。

汗かきさん全てに良いことたくさん起こりますように!!