_

汗が目立たない服

暑い!連日暑い!暑すぎる!

平気で下着なしのピタリとしたTシャツ一枚でいられる人ってどれだけ汗かかないのよ!

私はインナーはもうビッショリ濡れますわ。

着替えてます、、。汗冷えにもなるので、、。

足の汗、足の裏の汗、お尻の汗、膝裏の汗、、気になるの。

座ると蒸れるし。

インナーにステテコ穿かないと、きっとリーマンなら私無理だわ。

皆様に頭が下がります。

本当に頑張ってる!!この猛暑日の中、スーツ着ている方!炎天下で長時間働いている方!本当にすごい!頑張っているから、水分とって体調に気をつけて欲しい!

多汗症な私から見ると倒れないか心配だよ。

そうそう、足の汗、座るとさ、汗が染みるわけ。

別に漏らしたわけじゃないのに、漏らした?みたいな、、。

汗でお漏らし状態、本当に恥ずかしいし、精神的発汗につながってしまいます。

今日も2時間ほど、外で座っていたのですが、柄!

柄のボトムが良いね!!汗が染みてもばれにくい安心感あります!

しかもやっぱりガウチョパンツが涼しい!

綿麻のガウチョパンツも良いけど、ポリエステルのサラサラのこのGUのガウチョパンツが、汗染みが目立たない上に、すぐ乾いていい!しかも意外と汗で張り付かない!最強かも。

汗が目立たない服

柄といえば、チェックも汗が目立たないです。

汗が目立たない服

柄ボトムが穿ける環境にない方にはあまり参考にならないかもしれませんが、穿ける環境の方で、足の裏の汗、お尻の汗、膝裏の汗に悩みがあれば、是非柄もおすすめしておきます。

(椅子に汗の跡もつくのも辛いが、やっぱり薄手のインナー類、ステテコペチパンツ類での対策しかないのか、、)

暑すぎる中頑張る汗かきさんに全力で旗降って応援中!

フレーフレー!!