_

汗

子供への汗かき遺伝の話にしようと思っていたけど、ちょっと番外。

だって、暑くて暑くて。

今日は本当にヤバかった!!汗出たよー!

痩せれば良いのにな?そしたら常にダイエットしなくてもスリムだろ。

今日着ていたグローバルワークの薄いピンクの生地も本当に薄いTシャツ。

タンクトップの上に着ていたけど、生地二枚重ねになってない部分には汗が染みていましたよ!

薄いTシャツは乾くのも早いけど、汗かき的にかなり厳しいね!

汗染みの色はこんなでした。

汗

染みているとわかった時のショック!

はー!真夏はこれ厳しいわ。

因みにこういうごま塩風のサマーニットは汗染みは目立たない!

汗

どうせ汗をかくなら、汗が目立たない服を着た方が心臓に優しい!

本格的に暑くなってきたから、汗かきの皆頑張ろう!!