_

汗

きたーいきなりきたー!暑い日。2月半ばなのに20度超え。気温差半端ないね!!

汗かいたわ、普通に春っぽい格好したのに、それ以上に外が暑かったわ。

しかも、その上買い物しに、着ていたジャケットを脱いで屋内施設に行ったら、、、、より、暑かったわ!!

脱いだのに暑かったわ!

こういう寒かった日の隙間にいきなり暑い日とかくると、、どうしてもこうなっちゃうよね!

室内は暖房くらい暑かった!

鼻の頭にも汗をじわじわかきながらも試着してきた。ちゃんとフェイスカバーつけてさ。

軽装で行ったから、春物の試着がしやすかった。

汗かきな自分にも慣れて?試着室にもなれて?オドレミンのおかげもあり。

暑いと意識して後から後から汗が出るのが当たり前だったのが、じわじわきつつも、平常心でいられた。

こんな暖か目な日は外の風にあたりながらの食事が幸せだった。

汗

まったり。

風、ラブ。

はー!ほんとなのか幻なのか嘘なのか、明日は今日より気温高いの?!本当に?!

汗との闘いはもう始まってるのか、、。人より軽装を心がけていくつもり。

汗かきな皆!季節外れに暑い日も一緒に頑張ろう!!