ここんとこお疲れモード。
更に、だいぶ手汗か止まってる?
のをいいことに、毎日就寝時にオドレミン、手袋をつけていたのを2日連続でさぼってみました。
が、効果は持続中みたいだ。
すごいすごいよ、オドレミン!
オドレミンを手のひらにまんべんなくすりこんで、ぴたりとしたビニール手袋をつけてそのまま寝てしまう方法、、。
かれこれ、1ヶ月続けました。
それで、カサカサに乾燥して、皮膚が剥がれたりしましたが、たまに手のひらがきらめく程度の手汗になり、ほぼ手汗がない人みたいになれています!
それで、お疲れモードだったのを理由に、2日連続でオドレミンさぼりましたが、、今日も手は割りとサラサラをキープ!!
ちなみに本日は、気温は低め、ただし、雨による苦手な湿気あり、で、15分くらい歩くと、顔や首、お腹にはじんわり汗をかきましたが、手汗はあんまり気になるほどではない、、。
すごい!
昔ならありえん!
肝は手袋をつけている時間か!?
昨年はビニール手袋は30分くらいつけて、取って寝ていました。
その際、生理前は特に手汗が酷くなるのを実感していまして、手汗が滲んで、だらだらになることもありましたが、手袋して寝てしまう作戦にした今年は、
生理前の今も(あら、赤裸々ね、)、コーヒーを飲んだ後(コーヒーって汗に悪影響よ、でも好き、、)も、手汗が増えていません。
手汗の量の誤差はあんまりない感じがしている。
昨年のオドレミン手汗実験との違いは、やはり、オドレミンを塗って、ビニール手袋をつけている時間!
今年は手袋したまま眠っているので私は2時間くらいはつけっぱなしです。
おそらくその際、手が蒸れて汗をかいているので、汗腺が開いて、オドレミンが良く入っていっているのではないか、と思っています。
真夏だとまた違うかもしれないですが、このオドレミンの方法はかなり手汗に効果があると、実感できています。
また随時報告します!