「パーソナルカラー」の記事一覧

ブルーベースアイシャドウ 色の組み合わせって大事(エクセル アイスグレーとエスプリークのネイビーBL901)

ブルーベースのアイシャドウを自分なりに研究中なんだけど、難しいね! 私は顔が面長で目はどちらかというと求心的なタイプなので、目尻を強調することで顔のバランスをとりたいんだわ。 アイシャドウはその法則で考えると縦割りが似合・・・

パーソナルカラー誤診を疑ってから模索の日々半年。秋→冬→春→夏!一周回ってサマータイプに。

いやーーーー!この件ご無沙汰だった。 パーソナルカラー! ここにくるまで毎日模索していたわけですよ。 オータムタイプだと診断、それが歳を重ね過ぎたからなのか、諸々の自分の事情で体質やホルモンバランスにより変化したのか、は・・・

パーソナルカラーカラー誤診からの自己診断で断捨離した服と自分に似合う「雰囲気」が大事だということ。濁り色と子供っぽさが苦手。が

春になってきた! そうすると光が多少変わって感じるのは私だけか? 冬時より光が黄色みを帯びて感じるような。 それで一旦こんなに太陽さんさんになる前に自分のパーソナルカラーは濁りが強いものは苦手で、実はブルーベースで冬タイ・・・

パーソナルカラー変化、周囲の人の評判 黒髪にし化粧を変え服を変え気がついたこと

パーソナルカラー秋と診断されて、好きな色ではなかったけどなるべく受け入れるべくゆっくりゆっくり努力していた。 事故に遭い大量輸血で生き残り、そのしばらく後に妊娠出産。 いったいいつから自分の何がどうなっていたのか、、。誤・・・

パーソナルカラーが誤診でイエローベースがブルーベースだった場合、色々お金ががかかる!まずベースメイク、服はトップス。ユニクロ限定価格でポチったもの。

えー、まだ目が慣れていないというよりは心が慣れていないと言ったほうが正しいかもしれない。 パーソナルカラーが誤診でしかもベースカラーをまたいでいる時っていうのは大変だ。 何が大変って、その自分の映えている状態の姿に慣れて・・・

サブコンテンツ