ユニクロのサイト重い。重くて見る気にならないけど気になるものと色々試行錯誤継続中。

ユニクロのサイト重くない?スマホからチェックしたくても重くて見る気にならないよ。 GUもなんだよね、、、。 ラインで新着のお知らせがくるから、お?良さそう?と思うものを見に行こうと飛ぶんだけど、そこからが重くて重くて。 ・・・

顔汗かき毛穴有りキメ粗い私に合わなかったファンデーションと愛用するBB。

嫌だ嫌だ。 なんか昨日から私比で朝から空気が湿気で重苦しく、風もなく、いわゆる「蒸し暑い」モードに入ってしまった。 体感温度、昨日なんて35度を示していた。 今日も朝から30度手前、、。 なんて残念なんだ。 汗かきの私に・・・

プリオール美つやBBジェルクリームファンデーションがお気に入り。簡単ツヤ肌ベースメイク。

ベースメイクジプシーになり、デパートコスメ(ランコム、LUNASOL)もドラッグストアアイテムも買ったけど、結局人気があっても自分に合うとは限らない。 期待して買った、ルナソルのリキッドもランコムのタンミラクも私の毛穴に・・・

パーソナルカラーカラー誤診からの自己診断で断捨離した服と自分に似合う「雰囲気」が大事だということ。濁り色と子供っぽさが苦手。が

春になってきた! そうすると光が多少変わって感じるのは私だけか? 冬時より光が黄色みを帯びて感じるような。 それで一旦こんなに太陽さんさんになる前に自分のパーソナルカラーは濁りが強いものは苦手で、実はブルーベースで冬タイ・・・

セザンヌ ジェルアイライナー3色比較!ブラック、ネイビー、バーガンディー!プチプラ滲まないアイライナーお気に入り!

セザンヌのジェルアイライナーが500円なのに超優秀! たまたま買うときにテスターがなく、最初はバーガンディーを買ったものの、色が思っていた感じと違っていた。 だけど落ちなさ具合にびっくりし、使い勝手は良さそうで大好きなっ・・・

サブコンテンツ