「感想」タグの記事一覧

ツバキ プレミアムリペアマスク結構良い!(モニターじゃないよ)

ツバキのプレミアムリペアマスクのパウチが、紫のシャンプーコンディショナーのセットを初めて買ってみた時についていた。 お試しで使ってみるとおお!これ良さそう!と感じた。 ツバキ プレミアムリペアマスクの感想 感じ方色々ある・・・

すりガラスパウダー!ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。

あつううううううい。(暑い) 汗だらだら。 湿度高いのも晴れてカンカンなのも、、きついきつい季節がやってきたわ。 今私が使っているおすすめをご紹介。 ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。プレストパ・・・

セザンヌ ジェルアイライナー3色比較!ブラック、ネイビー、バーガンディー!プチプラ滲まないアイライナーお気に入り!

セザンヌのジェルアイライナーが500円なのに超優秀! たまたま買うときにテスターがなく、最初はバーガンディーを買ったものの、色が思っていた感じと違っていた。 だけど落ちなさ具合にびっくりし、使い勝手は良さそうで大好きなっ・・・

パーソナルカラー変化、周囲の人の評判 黒髪にし化粧を変え服を変え気がついたこと

パーソナルカラー秋と診断されて、好きな色ではなかったけどなるべく受け入れるべくゆっくりゆっくり努力していた。 事故に遭い大量輸血で生き残り、そのしばらく後に妊娠出産。 いったいいつから自分の何がどうなっていたのか、、。誤・・・

ジュレームフルボスを使った感想。香り、艶、仕上がり等。シャンプー&トリートメント。

ジュレームフルボスというのが薬局に売られていた。 一言いいか?ジュレーム、種類多すぎ!!もう何がなんだかわけがわからないよ! コーセーコスメポートさんどれだけシャンプー出せば気がすむの。 フルボスはボトルの形が違うからま・・・

サブコンテンツ