「化粧」タグの記事一覧

豊田議員の眉毛変わった!会見より眉毛!女の顔は眉毛大事!

すっごいどうでもいいけど、ハゲー!ですっかり世間に注目された、豊田議員だけど。 今日謝罪会見とかなんとかで、久しぶりの彼女の会見に民放テレビがワイワイしていたんだけども。 はっきり言って日本平和だなと思ったわ。

すりガラスパウダー!ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。

あつううううううい。(暑い) 汗だらだら。 湿度高いのも晴れてカンカンなのも、、きついきつい季節がやってきたわ。 今私が使っているおすすめをご紹介。 ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。プレストパ・・・

顔汗かき毛穴有りキメ粗い私に合わなかったファンデーションと愛用するBB。

嫌だ嫌だ。 なんか昨日から私比で朝から空気が湿気で重苦しく、風もなく、いわゆる「蒸し暑い」モードに入ってしまった。 体感温度、昨日なんて35度を示していた。 今日も朝から30度手前、、。 なんて残念なんだ。 汗かきの私に・・・

湿度80%汗だらだら。汗かき汗っかきには厳しい季節到来。

化粧したのに、鼻の頭から汗が玉のように出る。 拭いても拭いても出る。 これがオパールかなんかなら、私遊んでくらせるのにな。 オドレミンをサボり続けて数ヶ月。 汗だらっだら。鼻の頭からの汗って目立つよね? 顔見ていきなり、・・・

サブコンテンツ