「汗」の記事一覧

汗かきの私が今使っている制汗剤。オドレミン&リフレア

暑い暑いーーー。 汗っかきには辛い季節だよーー。 服を買うときも、似合うものも大事だけど、いかに汗が目立たないかっていうのを考えて買うような季節です、、。とほほ。 特にやっぱりあれがダメ。湿気。 湿気のある25度以上がど・・・

天気予報が外れても天気予報士は謝らない。汗かきだけに気温の違いは切実よ。

天気予報。 晴れか、雨か、曇りか、だけじゃなくて。 気温、明日は寒いのか暑いのか、 これってとっても重要な問題じゃない?

10月なのに暑い!5月から気温あんまり変わらないような。

10月に入ったのに暑いんですけど! かんかん照りの汗だくなんですけど。 運動会の方もいると思うけど、こんなに暑い中1日外だと日射病や熱中症になりそうだわ。 なんかこんなに暑いとさ、いつも思うけど、軽い羽織ものの季節ってほ・・・

ホットフラッシュ?いや生まれつきだ、汗だくの日々。

雨ばかりのどんよりの日々。 気温がないのに湿気に誘発されて汗かく私。 今日最強だったわ。 久しぶりに雨ではなかったけど、くそ暑い。 湿気もあー!湿度98%くらい?とか思うくらい。カラッとせず。 こんな湿気の秋いやだわ。 ・・・

手汗かきの唯一のメリット??

先日、同じ歳の友達と食事に行った。 数年ぶりに見る友達。 40手前なんだけど、これくらいの歳になるとどんなに若々しかった人でもだんだん老けてくる。もちろん自分も例外なく。 相手も思ったより、歳を重ねた感が出ていた。 肌と・・・

サブコンテンツ