「ファンデーション」の記事一覧

ビオレの日焼け止め(アクアリッチウォータリージェル)を顔に使ってパール肌に。

今までスキンアクア派だったんですよ。 体の日焼け止め。 顔なんか、ファシオのSPF50のBBだったり、下地としてなら、エリクシールシュペリエルの日焼け止め乳液みたいなのを使っていたんだけど、、。 ファシオBBは今年の夏も・・・

すりガラスパウダー!ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。

あつううううううい。(暑い) 汗だらだら。 湿度高いのも晴れてカンカンなのも、、きついきつい季節がやってきたわ。 今私が使っているおすすめをご紹介。 ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダープレスト。プレストパ・・・

顔汗かき毛穴有りキメ粗い私に合わなかったファンデーションと愛用するBB。

嫌だ嫌だ。 なんか昨日から私比で朝から空気が湿気で重苦しく、風もなく、いわゆる「蒸し暑い」モードに入ってしまった。 体感温度、昨日なんて35度を示していた。 今日も朝から30度手前、、。 なんて残念なんだ。 汗かきの私に・・・

プリオール美つやBBジェルクリームファンデーションがお気に入り。簡単ツヤ肌ベースメイク。

ベースメイクジプシーになり、デパートコスメ(ランコム、LUNASOL)もドラッグストアアイテムも買ったけど、結局人気があっても自分に合うとは限らない。 期待して買った、ルナソルのリキッドもランコムのタンミラクも私の毛穴に・・・

プリオールBB(美つやBBジェルクリーム)がツヤ肌になれて良い!対象年齢は50代からだけど気にしないぜ!

やっほー!! 最近寒くて肌が乾燥する。 そして二カッっと笑うと目尻のシワが目立つ!頬のかさかさも嫌だ! セミマットな肌を目指していたかつての私はいなくなった!! ツヤ肌ってやつに移行してみたい、、そして昨年からちょいちょ・・・

サブコンテンツ