「髪」の記事一覧

ツバキ プレミアムリペアマスク結構良い!(モニターじゃないよ)

ツバキのプレミアムリペアマスクのパウチが、紫のシャンプーコンディショナーのセットを初めて買ってみた時についていた。 お試しで使ってみるとおお!これ良さそう!と感じた。 ツバキ プレミアムリペアマスクの感想 感じ方色々ある・・・

アラフォー女性、おしゃれなショートヘアを目指して!雑誌ジゼルのスタイリッシュな雰囲気が好き。

髪は女性の命、とか言われたりするけど、、髪質に恵まれなかった私から言わせれば結構酷な言葉よ。 硬い太い多い、その上乾燥しやすい癖毛。 湿気があるととんでもなく膨らむし、膨らむ髪を結ぶけれど太い縄のよう。 外国人のように軟・・・

ジュレームフルボスを使った感想。香り、艶、仕上がり等。シャンプー&トリートメント。

ジュレームフルボスというのが薬局に売られていた。 一言いいか?ジュレーム、種類多すぎ!!もう何がなんだかわけがわからないよ! コーセーコスメポートさんどれだけシャンプー出せば気がすむの。 フルボスはボトルの形が違うからま・・・

黒染め白髪染めのその後の色落ち具合。ブローネ ワンプッシュカラー使用後2週間。

かなり明るめに赤く染まった髪に、白髪染めブローネワンプッシュカラーブラウン5で染めてから、2週間くらいか。 当初ほぼ真っ黒!って感じだった髪も、少しずつ退色し始めてきたよ。 ちなみに染めたての真っ黒になった時の照明の下で・・・

白髪染めクレオディーテ、シエロ泡カラー、ブローネワンプッシュカラーの感想。

ここんところ、白髪染めが納得行かず。 人知れず、この近々だけでセルフで4回くらい染めた。 え!なにやってんの?バカなの!? って感じだが、とりあえず、チョロチョロ感想を。

サブコンテンツ