_

ういいいいいいす。

風邪に次ぐ風邪だわ。子供からうつるってパターンが多い。

仕方なかろう、、あとは歳か。ぐふ!!

80過ぎてエベレスト登った人とか神様なんじゃないかと思っているわ。テレビ見て拝んだわ。

健康一番、手汗が辛い。

何が辛いって、私暖房の室内にいると、体は全然汗かかなくても、手汗がものすごいのよ!

放っておくとだらだら出てくる。滴りおりるんじゃないかってくらいの時もあるのさ。

異常だよね。本当に異常体質。

これ、まじで障害認定してくれないかな。

首からおしゃれなカードぶら下げて歩くわ!

私悪い人じゃないけど障害で手汗がひどいです!ってさ。

冬の寒い寒い外では乾燥しているし全然大丈夫、今なら誰に触れても嫌な気持ちにならない!無敵か!!ってスター状態のマリオになれるのに。

あとたまに不思議なのはお酒を飲んだ時に色んな過敏な神経がごまかせるのか、ちょっとだけ緊張が和らぐのか、飲まない時より手汗が気にならなくなる時もあるのよね。

だけど、たいがいはダメね。

夏のキンキンの冷房の中のほうがまだましってくらい、真冬の暖房内の手汗がひどいわ。

皆寒い寒い言って、かじかんだとか言って、手をこすり合わせたり手袋とかしていても、私は手汗を拭くものを探しているのよ!なんてクレイジーなの!!!って思うわ。

(カッコつけた外国のガールみたいな感じで言ってみたけどね、、クレイジー=クールじゃないよね、いやクールになりたいわ、特に手!!!!)

もうずっとオドレミンで手のケアをしていないのさ、、、だからあの実験が成功していた時は良かったのに、やめて半年も経ったら元の感じに戻りましたとさ、、って感じ。

本気ならまたやればいいのよね、オドレミン。それで解決するのよね、、。

正直言って面倒くさい!!!こんな手に生まれなければお金も時間も悩みも減ったのになあ。

超プラスに考えるのなら、手汗が辛い人の気持ちがめちゃくちゃわかるってことかな。あと多汗の人ね。

私くらいの手汗が標準なら良かったのに!マイノリティすぎるわ。

ぐずぐず言ってないで、おとなしくオドレミンの生活に、もしくは超開き直りの生活に戻ります。