_

トフアンドロードストーンの長財布もすごく魅力的で、本当に心臓ばくばくするほどなやんだけど、

様々なレビューを見て、重そうなこと、小銭入れがギャルソンタイプで使ったことがない、&ガバッと開く、

というのが悩みになり、結局諦めた。

そして今まで使っていたダコタの長財布をよくよく調べてみると、

ルチアというシリーズの牛革にクロコの型押しがさしてあるタイプにぐぐっとひきよせられて、

しかもあんまり見たことがないコーラルピンクの色に惹かれて購入したよ!

これ。上5年使ったブレッド、下ルチア

dsc_02582

ブレッドという長財布だったけど、札入れ、小銭入れ等の中の仕切りはほとんど同じで、更にポケットがあった。

サイズは少しルチアが大きいけど気にならない。財布自体がは重くないので持ち歩きも苦じゃない。

既に使って数日だけど、かなり使い勝手はいい。当たり前っちゃ当たり前だが。

革の感じやまだちょっと見慣れないコーラルピンク?赤茶?コーラルピンクベージュ?みたいな色が良い。

ブレッドは本当にカジュアルな感じ、ルチアはかっちり目、甘すぎず辛すぎず。

ダコタの真ん中のロゴ?は要らないようなと最初は思ったけど、見慣れたらそれもかわいく見えてきた。

とても気に入った!

値段は17000円税別。私にはちょうど良いわ。
新しい財布ってテンション上がるね!