_

汗

雨ばかりのどんよりの日々。

気温がないのに湿気に誘発されて汗かく私。

今日最強だったわ。

久しぶりに雨ではなかったけど、くそ暑い。

湿気もあー!湿度98%くらい?とか思うくらい。カラッとせず。

こんな湿気の秋いやだわ。

汗だくだく。

9月も終わりだからか、なぜかトレンチコートを着ていた人もいたけど、、暑くないの?

タイツとか暑くないの?

まじで久しぶりの多汗ハイ入りました!

ホットフラッシュって更年期の女性がなるっていうけど、私生まれつき多汗なんだが。

これ、ホットフラッシュ+多汗症になったらどうなるの??生きられるの?もしかしたら汗出すぎて干からびるかも?

生き証人として、今後の汗の出方をレポートするわよ。

でもね、ホットフラッシュってちょっと救われる、私は年齢的に段々、ああ、あの人更年期の汗出るタイプなんだなって思ってもらえたりしそうだから。

ま、現実的には幼少の頃から汗ばかりかくけどね。

おばさんになるのは切ないけどある意味気楽。

多汗症も辛いけど、それまで汗をかかなかった、もしくは普通だったのにいきなり異常にかくのもものすごく辛いだろうなと思う。

ホットフラッシュでも多汗症でも、かこうと思ってない汗はやっぱり辛いよね。

いつだって汗だくで汗かきの皆にエールを送っています!