_

汗

化粧したのに、鼻の頭から汗が玉のように出る。

拭いても拭いても出る。

これがオパールかなんかなら、私遊んでくらせるのにな。

オドレミンをサボり続けて数ヶ月。

汗だらっだら。鼻の頭からの汗って目立つよね?

顔見ていきなり、顔の中心に汗が吹き出していたら。

化粧もさ、鼻を拭くからどんどんどんどん剥げていく。

これからは真面目に対策が必要な季節だわ。対策しても人より汗かきなのは変わらないけど、、。

しかしよ、この30度に届くか届かないか、でも日差しもあって、かつ、湿度は80%でムシムシしててって日が私にはかなり辛い。

だって、冷房をかけているところがあったり、なかったりするから。

明らかに暑い季節に入ると、皆暑いから多少の汗はかいてるわけで、冷房もそれなりにきいているから、野外にいるわけでない場合は多汗でまじまじ見られなければ、まあまあごまかされたりする。

今の中途半端に暑くて、ものすごく湿気ているのが一番たち悪い。

今日も朝から一人で汗だらだらだった。

胴回りがひどい。特に汗びっちゃり。シャツクールがないと本当に不快だ。

汗かきの皆!今日も一緒に頑張ろう!!