_

汗シャツクール

あづい、、あつい、暑い!!

きたね~!夏、、!汗が吹き出すね!

シャツクールの本格的な季節がやってきました~!

知ってから毎年シャツクール買ってます。汗かきのほうがシャツクールが効くんだよな、汗に反応するから。

シャツクール!

汗かきにはシャツクールだよ!

汗かくとひんやりするなんて、、しかも効果が一時間以上持つ気がする。

作ってくれてありがとう!な品。

私はもれなく大ボトルを使用しています。

レディース用のは香りが苦手だし、この普通のシャツクールが好き。

香りくどくないし、スーとした香りが夏はぴったり。

インナーの肌に触れる部分にシャツクールしておくと、汗だらだらになった時ひんやりするので助かる!

ユニクロのブラトップだと、エアリズムはすぐシャツクール成分を蒸発させるので、コットンメインか混じったタイプを真夏はおすすめ。

そして、外に行くとき、ハットが被れるのなら、メッシュのハットで風通し良く、かつ、ハットの内側の額(おでこ)に当たる部分にシャツクールをぜひ!

頭がひんやりして気持ち良いよ!

汗シャツクール

絵は外っぽいけど、帽子の内側にね。

必ず前髪は流して、額を出してシャツクールした部分がおでこに直接当たるように!

これと保冷剤持ち歩きにいつもかなり助けられています。

汗かきの皆さん!

辛いけど頑張っていきましょう!

全力でハグとエールを送ります!