_

汗オドレミン

昨年は2ヶ月のオドレミンで手汗を止める実験で、そこそこの効果だったが、主に生理前の体温が高い状態だと、かなり手汗を感じていた。

が、今年は違う!

オドレミンを寝る前に配布し、ビニール手袋をつけ、そのまま就寝する方法を続けて、もうすぐ1ヶ月。

ほぼ手汗が止まって手のひらの皮膚がかさかさにもなったので、、ここ、2週間は2、3日に一度という、適当な使用ぶりだが、、、

生理前にコーヒー飲んでも、昨年感じていた、カーっと手のひらが熱くなり、だだっと手汗がにじみ出てくる感覚がほとんどない!

これは私にとっては驚きだった。

昨年の実験結果もあったので、生理前にはまた手汗が増えるだろうと思っていたのだ。

根気よく初めに集中して使用し、その後は毎日でなくても、以前のだらだらの手汗まで戻っていない。

ただ、ここ2週間は梅雨もあり、また、気温が低い日も重なったので(20度くらいの)そのせいもあるのかもしれない。

これからも地味にこのまま、オドレミン実験の結果を続けていきます。

私はどちらかというと、全身汗かきなので、手汗が止まっても、悩みは消えはしませんが、手汗がほぼないってすごく良いです。

普通の人ってこんななんだ?って感じ。

手汗が悩みの人がいたら、是非やってみてほしい。

個人差があるし、副作用があっても私は責任取れないけれど、、私は今諦めず続けてみて良かったと思っています。