_

オドレミン

6月くらいから本気でオドレミン使い続けて、3本使いきったぞ!

最近の手汗はまあまあいい感じ、、毎日のように雨で湿気最悪だけど、一時悪かった時より効果持続してます。

たまには疲れてサボったりするけど、それでも手汗に関しては猛暑の頃よりはマシかな。

ほい!オドレミン3本追加!

オドレミン

あー、なんで普通の薬局でもっと取り扱いしないのかな。私には需要あるのにな、、。

最近は色んなメーカーの汗対策商品も新製品が出てきてて、研究の余地あるな、とは思っている。

頭の良い人たち、どんどん汗について研究していただきたいです。脇汗や、匂いだけじゃなく、手汗、多汗症あたりの対策品を進化させて、身近に買えるようにしていただきたい。

もし、人体実験が必要なら、時間給と交通費出してくれたら、この特殊な悩みの体貸したいくらいだわ。

まだ若い人や未来の人たちが、こんな汗、たかが汗に人生を狂わされないように。生まれた時からハンデあり、わかりにくいだけに苦しむ、みたいなことがないように。何より夢を諦めたりしないように、、。

将来的には汗を完全に忘れさせてくれるような、安全な薬や汗対策品が安価に気軽に購入できる世の中でありますように!

願わずにはいられないわ!